FC2ブログ
禁断 の 恋愛体験 ・・・   人妻の秘密な日記
10年前と変わらない想い・・・そして あなたに 出逢えた・・・ 神様  この人といることが当たり前と想ったら おもいっきり つねって下さい
7月19日 皆様に報告

 

 

ブログを見て以来 彼はとても メールをくれます

10日くらいは 平気で音沙汰がない彼でした

生きてるのか 死んでるのかも わかりませんでした

 

メールをしても  

 

わかった 

 

 

 

 

うん 元気

 

 

 

 

 

              

 

 

                  だけ?       

 

                                       

 

 

 

                                     なの?

 

              

 

 

                  ・・・・・・・

 

 

 

 

             さみしい  のは・・・私 だけ?

 

 

 

                  ・・・・・・・

 

 

 

 

彼とは月に1度 会えるか会えないか

 

 

 

 

 

 

色々考えてしまいます

 

心の思いを 本当にブログにぶつけてました

書き進めるうち  思いました

 

 

 

書き終えた頃  過去と下剤  違う 現在が 一致したら  ・・・・  やめようって

 

 

 

彼はブログを見てから  メールもくれます

前は 仕事が忙しいから なかなか・・・って言ってたんです・・・

 

彼はブログを見てから 仕事が暇になったらしいです・・・・うふっ345

 

 

 

 

でも だんだん 会う日が 近づくにつれて 

 

別に 彼の結婚記念日に 最後に会うこと ないんじゃ ないかって・・・・

わざわざ 目に焼き付ける必要ないんじゃないかって・・・

 

会わないほうが いいんじゃないかって 彼にメールをいれた

 

 

 

彼から メールがきた

「 最後がメールで ばいばい か   本当に会いたかったのに・・・

  たくさん 話したいこと あったのに ・・・・ すごく さみしいよ 」

 

 

 

私は彼に 送った

「 言いたいこと 言ってよ!!!  私 全部いったんだから!!! 」

 

 

 

彼からメールがきた

「 お前が好きだ!   会いてーんだよ !!    馬鹿たれ!!  

   話はあってするよ

  メールは 得いじゃないし 」

 

 

 

私は 彼に メールを しました

「 そんなの るいだって 大好きだよ!!

     じゃ 会って聞く!!   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

  たくさん聞くから!!    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     やっぱり 会いたい    凹○コテッ 」       ばかかっ!!  おのろけじゃん!!

 

 

    

 

 

 

 

 

 

              7月19日

 

 

           私たちは 会いました    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は やらしかった NO~!!!!  やさしかった

彼は笑顔でした

笑ってくれて 昔のように   

 

「 たくさん話って 何? 」

 

「 いや ・・・・  のどまで 出掛かってるけど・・・

  まだ いえねーなー   そのうち ね 

 

  会えれば ・・・ それで いい 」

 

  

 

 

 可愛い彼だなと  つくづく思います

 

 

 

 

 

そして 彼は 一生懸命に私に言います

「 会わないなんて ・・・ やめよう

  いつも それだけで 頑張ってきたのに・・・

  いなくなったら  俺  ちょっと 考えられないよ 」

 

 

 

 

 

 

 

          別人 みたいです

 

 

          

 

 

          るいがいないなんて

 

 

            考えられない・・・

 

 

 

 

           別人に思えます

 

 

 

 

             別人に

 

 

 

            感じてた  ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  リチャード ?

 

 

 

          まさか      リチャード ギアー?          言いすぎだ!! アホっ

 

 

 

 

 

 

 

「 今じゃ なくても いいんでない?

    必ず 会えない時がくる 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 会えなくなる時がくる・・・・

 

 

 

 

 

              

              私は思います

 

 

 

           最後はるいが言ってくれ って

       

           彼は言ってたけど ・・・

 

           私はきっと また 言われる

   

           2度目の ごめんを 聞くのは 私だと

 

 

              

        あなたを 無理に傷つけること ないかもしれません

 

 

            必死になって言ってくれる 彼を 

 

              私が 突き放すなんて

 

 

 

 

 

 

         私が傷つけることなんて できないみたいです

 

 

 

         

  

           2本目の矢が  また 私に刺さるでしょうね

 

 

 

 

              それで いいのかもしれません

 

 

 

 

 

                 それが私の運命

 

 

 

 

              私の役目 なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

             そう 思える きょうこの頃  おとし頃 254

 

 

 

 

                   幸せな 一日でした 

         ラブ♪♀*♂*♀*♂(´ー`)(^-^*)♀*♂*♀*♂ラブ♪    

 

      私は幸せですね ・・・・  こうして 彼にすべて 伝えられたから

 

 

 

 

 

 

 

 

                    幸せものです

                     

 

                   

 

                  

 

ただね ・・・  19日の日 靴を脱いで 座る居酒屋へいったの

ストッキングの中に 固い米つぶが 足の裏に入ってて・・・

 

 

            

 

 

              o ・・・・   Σ(゚∀゚*)

              

 

 

               米って何よ・・・・・

 

 

 

 

 

ころころと 上へ上へ 彼にばれないように もっていってたら

 

ストッキング が デンセン してぼろぼろよ ・・・・・

 

 

             

 

 

「 やだー  何これ~ん 」    なんて 言ってたけど

 

      あんたのうちの 米だろ !!  って話で・・・   

 

 

 

「 もぅ ~ やだーん 345 」      

 

                     

           可愛く言ったところで  米だろ・・・

 

 

                 って 訳で・・・

 

 

 

 

             その 居酒屋 出口が 小さくできてて

 

                かがまないと でれないの・・・

 

 

            最後にガツンとぶつけて終了・・・

 

 

 

                    ははっ・・・

 

 

 

 

 

 

             「 馬鹿かっ!!  恥ずかしい!!! 」

 

   キャッ゚+。:.(^-^=)/(∀^)なによーばかッって~.:。゚キャッ 

 

                                                  

 

 

 

 

                 さてさて ・・・  今度は ・・・

 

 

                 

               別なブログで 皆様と再会したいです

 

                                                                                        RUI

 るいの秘密公開中 応援してね                                   

 

 


続きは まずこちらへ不倫ブログ 

 

 

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

